木乃香のブログ

レターセット 桜

春わくわく 桜のレターセット

このところ、日中に厚手の上着を羽織っていると暑いと思う日もあって、桜の蕾も大きく膨らみそうなくらい暖かくなりましたね。
木乃香のお店にも桜の商品が花開きましたよ。
レターセットさくらリース春のたより さくら は可愛らしく、春風が吹いてきそうな爽やかなデザイン。どちらも美濃和紙です。

和紙の便箋封筒 桜

ふわり 花香澄の便箋と封筒は、淡くてやさしい色使いが素敵です。
なんかちょっと幻想的で、ふわり ふわり 舞い散る桜の花びらを追いかけながら吸い込まれていきそうな感じがします。

さぁ、春の陽気にわくわくしたら、桜のお手紙書きましょう。

関連記事

  1. コスモスの便箋 秋桜
  2. 上品な桜の便箋と封筒 一筆箋
  3. 青い小鳥の一筆箋-二羽のさえずり
  4. 和紙のはがき - 冬柄
  5. 藤の花 和紙レターセット
  6. 和柄の和紙シール

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

木乃香のお店へ

最近の記事

  1. 入浴剤-森の香り
  2. 透かし和紙の便箋-ほのり
  3. 一筆箋-ふわり桜
  4. 金封-お見舞い用
  5. 新年の挨拶
  6. 和紙折り紙-黄金色
  7. 透かし和紙 ほのり-のし袋
  8. イロいろ堂-折り紙 シール

過去の記事

おすすめの記事

  1. 月橘 - シルクジャスミン
  2. 陶芸 - 男の飯椀
  3. 和風カーテン 縦型ブラインド
  4. ミニ胡蝶蘭 - 植替え完了
  5. やむちん風のお皿-豚肉とシシトウ炒め
  6. 苔玉-もみじの芽
  7. 越前和紙の里
旧ブログ
PAGE TOP