木乃香のブログ

GWとセールのお知らせ

精油のセールとGWのお知らせ と

日に日に緑が色濃くなるこの季節が好きです。
毎年お向かいの竹林が風にそよそよと揺れて気持ちいいはずなのですが、
2月頃にバッサリと伐採されてしまい、寂しく思っていました。
ところがそのお蔭か、筍がニョキニョキ成長する様子が観察できて楽しかったです。
今は旬を過ぎて茶色の皮から緑の部分が見えて、だいぶ竹らしくなってきました。
そうかぁ、筍から旬を取ると竹になるものね。

さて、28日からゴールデンウイークのお休みをいただきながら、
遅ればせながらのお知らせです。すみません。

◆GW期間のお知らせ◆
5/6までのGW期間中、4/30と5/2は営業いたします。
連休明けはお急ぎの発送や配送日指定に対応できない場合があります。ご迷惑をお掛けしますがどうぞご了承の程お願い申し上げます。

◆風薫る季節の和精油セール◆
日頃の感謝の気持ちを込めて、5/5 PM10時まで、和精油のセールを開催中です。
和精油5~30mlが15%off です! この機会にどうぞご利用くださいませ。

◆カートのデザイン変更◆
お店で利用しているシステムの、ショッピングカートのデザインが大幅に変わるそうです。
7日の11時~だそうですが、仕様も変わるので、アレ?違うお店に来ちゃった? なんてビックリしないようにお知らせしておきますね。

この連休中、もう皆さんはどこかへ出かけられました?
私はひたすら片づけものをしています。
この間の日曜がとてもいい天気だったので、羽毛布団を洗いました。
肌掛けの羽毛布団は毎年洗うのですが、厚手は初めて。
お風呂場で浴槽に毛糸用洗剤を入れてフミフミしました。
脱水だけは洗濯機の力を借りようと思って、一応水分を切って入れたつもりだったけど、
重さが偏ってたみたいでガタガタ… 脱水にならず注水が始まって…
布団が水で持ち上げられて、閉まっていたフタが浮いてきた。ヤバイ!!
慌てて停止し、もう一度水分をシッカリ絞ってから再挑戦。
なんとか脱水できました。
クリーニング代をケチったばかりにGW初日のひと騒動でした。

関連記事

  1. お知らせ
  2. 新年の挨拶
  3. お知らせ-夏季休暇
  4. 新年のご挨拶
  5. 新年挨拶と お部屋香
  6. 小さなお手紙-椿の花

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

木乃香のお店へ

最近の記事

  1. 絵はがき-ラベンダーとゴーヤ
  2. GWとセールのお知らせ
  3. 入浴剤-森の香り
  4. 透かし和紙の便箋-ほのり
  5. 一筆箋-ふわり桜
  6. 金封-お見舞い用
  7. 新年の挨拶
  8. 和紙折り紙-黄金色

過去の記事

おすすめの記事

  1. 月橘 - シルクジャスミン
  2. 陶芸 - 男の飯椀
  3. 和風カーテン 縦型ブラインド
  4. ミニ胡蝶蘭 - 植替え完了
  5. やむちん風のお皿-豚肉とシシトウ炒め
  6. 苔玉-もみじの芽
  7. 越前和紙の里
旧ブログ
PAGE TOP