木乃香のブログ

上品な桜の便箋と封筒 一筆箋

「はるは花」上品な桜の便箋 封筒 一筆箋

桜の便箋「はるは花」 を入荷しました。

出会いと別れの季節に、美しく咲いて儚く散る桜の花に、
人は喜びや悲しみの気持ちを重ね、
桜をより一層美しく心に刻むのかもしれませんね。

私にもあります。桜の想い出。
大好きなあの人と桜を見たな~、昔馴染みの焼き鳥屋で数本買って缶ビール1本でお花見したな~とかね。

さぁ、今年もまた咲きますよ。
あなたの想いを桜の便箋で届けましょう。
とても上品な絵柄の和紙の便箋です。
近頃はデーン!と紙いっぱいに柄があったり、主張した柄の便箋が多いけど、
こういうさりげない感じが好き♪
お揃いの封筒一筆箋も一緒にどうぞ。

関連記事

  1. 透かし和紙 ほのり-のし袋
  2. 夏の絵はがき-花火
  3. 菊の花と蔦の一筆箋
  4. 水玉模様-和柄の便箋
  5. 和紙の祝儀袋-モダンな透かし柄の
  6. 秋のレターセット-紅葉

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

木乃香のお店へ

最近の記事

  1. 入浴剤-森の香り
  2. 透かし和紙の便箋-ほのり
  3. 一筆箋-ふわり桜
  4. 金封-お見舞い用
  5. 新年の挨拶
  6. 和紙折り紙-黄金色
  7. 透かし和紙 ほのり-のし袋
  8. イロいろ堂-折り紙 シール

過去の記事

おすすめの記事

  1. 月橘 - シルクジャスミン
  2. 陶芸 - 男の飯椀
  3. 和風カーテン 縦型ブラインド
  4. ミニ胡蝶蘭 - 植替え完了
  5. やむちん風のお皿-豚肉とシシトウ炒め
  6. 苔玉-もみじの芽
  7. 越前和紙の里
旧ブログ
PAGE TOP