木乃香のブログ

木乃香のブログのお引越しをしました!

木乃香の店主です。
ブログのお引越しをしました!

以前お世話になっていたブログは、
スマホから見た時の広告が酷過ぎて申し訳なく思っていたので、
簡単なホームページを兼ねたブログを新たに開設しました。
旧ブログは閉じずにそのままにしておきます。 → 旧ブログ
放置しておくと暫くして大きい広告が出るそうですが、お許しを。

本当は今まで書き溜めた記事を一緒に持って来たくて色々調べたのですが、
・やり方が難しそう
・同じ記事がネット上にあるとペナルティーが付くとか…
なので、今までの記事はサヨナラして
ちょっと恥ずかしいけどスカスカ状態からのスタートです。
良い方法をみつけたら、少しずつ足していきたいと思います。

ホームページの方はまだ制作中です。
WordPress のテンプレートを使うのだからサクサクできるだろう、
と思っていたら、思いのほか手こずって同時に公開できませんでした。
もう少しお見せできる状態になったら公開しますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 新年のご挨拶
  2. 新年挨拶と お部屋香
  3. 配送遅延のお知らせ
  4. 冬の和精油セール
  5. 夏季休暇のお知らせ
  6. 新年の挨拶

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

木乃香のお店へ

最近の記事

  1. 入浴剤-森の香り
  2. 透かし和紙の便箋-ほのり
  3. 一筆箋-ふわり桜
  4. 金封-お見舞い用
  5. 新年の挨拶
  6. 和紙折り紙-黄金色
  7. 透かし和紙 ほのり-のし袋
  8. イロいろ堂-折り紙 シール

過去の記事

おすすめの記事

  1. 月橘 - シルクジャスミン
  2. 陶芸 - 男の飯椀
  3. 和風カーテン 縦型ブラインド
  4. ミニ胡蝶蘭 - 植替え完了
  5. やむちん風のお皿-豚肉とシシトウ炒め
  6. 苔玉-もみじの芽
  7. 越前和紙の里
旧ブログ
PAGE TOP