木乃香のブログ

お花の祝儀袋 -上品で清楚 - 美濃和紙

可愛らしいお花の祝儀袋

ウエディングにピッタリな可愛らしいお花の祝儀袋を入荷しました。
お店で扱っている祝儀袋は、どうも私の好みで古風なものや渋~い和風のデザインが多いですが、たまにはこんな祝儀袋もいいですね。特にお若い方に使いやすいのではないかと思います。お若くないオバちゃんも、こんなかわいい祝儀袋で若い二人をお祝いしたい気持ちになります。
ローズ・ミモザ・デイジーを上品に配置した 清楚なお花の祝儀袋。(上の写真)
どれがいいですか。私は白いミモザかな ♪
あともう一つ、ふんわりしたお花が可愛らしい 可憐な祝儀袋 も新入荷です。
真っ白なウエディングドレスを着たかわいい花嫁の姿が浮かぶようです。

かわいいお花の祝儀袋 - 可憐

それぞれに Happy Wedding, 寿, 無地 の短冊付が付いています。
もちろん紙は和紙です。趣のある落水紙と漉き合わせの美濃和紙を使用しています。
お祝いの気持ちを込めて包んでくださいね。

関連記事

  1. 御朱印帳-色和紙に七宝文様
  2. 和紙のポチ袋 二つ折-草花柄
  3. 手毬の柄-和紙便箋
  4. 和紙ぽち袋- 古風な柄
  5. 上品な桜の便箋と封筒 一筆箋
  6. 便箋と封筒 - 京こもん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

木乃香のお店へ

最近の記事

  1. 入浴剤-森の香り
  2. 透かし和紙の便箋-ほのり
  3. 一筆箋-ふわり桜
  4. 金封-お見舞い用
  5. 新年の挨拶
  6. 和紙折り紙-黄金色
  7. 透かし和紙 ほのり-のし袋
  8. イロいろ堂-折り紙 シール

過去の記事

おすすめの記事

  1. 月橘 - シルクジャスミン
  2. 陶芸 - 男の飯椀
  3. 和風カーテン 縦型ブラインド
  4. ミニ胡蝶蘭 - 植替え完了
  5. やむちん風のお皿-豚肉とシシトウ炒め
  6. 苔玉-もみじの芽
  7. 越前和紙の里
旧ブログ
PAGE TOP