木乃香のブログ

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

8/15~8/19まで木乃香のお店は夏のお休みを頂きます。
ご連絡・お品の発送は 8/20より順次行います。
ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

毎日暑い日が続きますね。
お盆休み、ゆっくりお休みできていますか?
台風が去って少し涼しくなったかと思ったら又暑さが増して、そうかと思えばゲリラ豪雨。
昨日の東京も物凄い雷雨でしたよ。
いつものゴロゴロとはちょっと違って、バーリバリ! ガタガターン! ドッシーン!
いくつ落ちたんだろうと思うほど。あまりに凄いので動画でも撮ろうかと思ったら、いきなりピカ!っと物凄い閃光が差したので、驚いてやめました。
さて、明日から夏のお休みを頂きます。
まだ不安定な天気が続くみたいですが、皆さま健康管理に気をつけて暑い暑い夏を乗り切りましょう!

関連記事

  1. 新年の挨拶
  2. お知らせ
  3. お知らせ-開店10周年
  4. 夏季休暇のお知らせ
  5. 消費税増税に伴うお知らせ
  6. インスタグラム始めました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

木乃香のお店へ

最近の記事

  1. 入浴剤-森の香り
  2. 透かし和紙の便箋-ほのり
  3. 一筆箋-ふわり桜
  4. 金封-お見舞い用
  5. 新年の挨拶
  6. 和紙折り紙-黄金色
  7. 透かし和紙 ほのり-のし袋
  8. イロいろ堂-折り紙 シール

過去の記事

おすすめの記事

  1. 月橘 - シルクジャスミン
  2. 陶芸 - 男の飯椀
  3. 和風カーテン 縦型ブラインド
  4. ミニ胡蝶蘭 - 植替え完了
  5. やむちん風のお皿-豚肉とシシトウ炒め
  6. 苔玉-もみじの芽
  7. 越前和紙の里
旧ブログ
PAGE TOP